

- | - | -
entry_bottom
公演終了いたしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

千秋楽終了いたしました!

たくさんの方々にお越しいただき感謝しいています!

どうもありがとうございました♡♡♡


みんなでチョキ♪


きょうもここちゃんと行ってきました〜♪

きのうは昼間ひどい雨でしたが

きょうはびっくりするくらいの快晴!

でもって あつ〜〜〜!!!

開場前みんな最後の稽古をしていました!





稽古風景をじ〜


ちいは劇団員だケド劇団員とは思えないくらい

受付もなあんにも協力せずに 

ぜんぶおまかせしてしまったので 申し訳なかったです

ごめんね…>_<…...

お手伝いしていただいた方々

どうもありがとうございました!

楽しそうにポーズ♪



受付開始しても

ここちゃんはずっと「かえらない!」
って言ってましたあ〜


とっても楽しかったみたい♡♡
よかった♪

ねんねの時間がきて

お布団にゴロンしたトキ

あしたからもうみんなに会いに行けないコトがわかると

「さみしい〜」って言いながら泣いてました。。。

ちいもさみしいな。。。

またみんなに会いにいこう♪

15周年の公演ラッシュ!

次回は秋です!

またどうぞよろしくお願いいたします♪




 
- | - | -
entry_bottom
公演4日目終了いたしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

4日目終了いたしました〜!

お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました♪

きょうはどうだったかなあ

そろそろ疲れもでてきてるころだけど

大丈夫だったかな?

明日で終わっちゃうな〜!

はやいですね!

いつも思うけど

とってもさみしいな。。。

でも

今年は15周年記念の公演ラッシュなので

またすぐ次回作がやってきまあす!

たのしみですね!



きょうは昼間ものすごい雨だったので

会場に行けないかも〜〜

って思っていましたが

開場前に行ってきました〜♪

出るときには雨も止んでてラッキー♪

みんな本番前の最終チェック☆


ここちゃんも見守ってました〜♪

みしゃおが ここちゃんにチョキしてくれたよ♪

今回の音はどんなかな?
ぜひぜひ会場で♪


過去の作品のブルーレイやDVD
台本も販売してまあす♪


きょうの受付ちゃま♪

どうもありがとうございました♪



明日はいよいよ千秋楽!
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪


くわしくは
コチラ!






 
- | - | -
entry_bottom
公演3日目終了いたしました♪
公演3日目

無事に終了いたしました♪

雨が降る中
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

昼公演ゴ ベビカにレインカバーつけて
ここちゃんと ぽんへ♪

きょうは昼公演1回のみだったので
終了ゴは舞台の撮影会でした♪


どこかのワンシーンだよ♪

いつもHPやチラシや撮影など
いい感じに仕上げてくれる塚ちん♪


かっこいい音楽をつくってくれたカワノくんと
音響のなかしげーる♪


パパが大好きなここちゃんは
パパを見つけるとニコニコして
べったりちゃんでした♪


明日と明後日のあと2日公演がありますが
きょうは打ち上げでした♪

小屋ではなかなかお話できないから
ちいも行ってみんなとお話した〜い!
のをぐっと我慢して
ここちゃんとキャナルで
ちゅるちゅる食べて帰りました♪


山笠〜♪



公演はあと2日!

いよいよ終盤です!

ぜひぜひよろしくお願いいたします〜♪

みんなファイト♪


くわしくは
コチラ



 
- | - | -
entry_bottom
公演2日目終了いたしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

公演2日目無事に終了いたしました!

お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました!

昼公演マエに 

ちいここ ぽんプラザへいってきました♪

みんなが休憩中の舞台をのぞくと

スモークもくもく!



そでで がんばっているコを発見!

雰囲気作りに一役かってくれてました♪
もくもく

みんながアップしているあいだ





ここちゃんも客席に座って見守っていました〜♪


みんなファイト♪

帰って ここちゃんお昼寝ゴ

幼稚園の夕涼み会へ♪

ちいの作ったヘアアクセをつけました♪






みんな浴衣や甚平を着ていてすっごく可愛かったです♪

そんな可愛い姿で踊るので

きゅんとしました〜♪

ここちゃんもご機嫌に踊っていました♪

可愛かったです♪♪♪







お芝居は

火曜日までありまあす!

ぜひぜひおこしくださいませ。。。♪

くわしくは
コチラ








 
- | - | -
entry_bottom
初日終了いたしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

初日終了いたしました!

お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました♪


きょうもてくてくぽんへ♪

きのうは人見知りで不安そうだったここちゃん

きょうは少しなれたかな


音楽が流れると舞台で踊りだすここちゃん♪
ぴょこぴょこ楽しそうでした♪


ここちゃんのトコにやってくる
あやしいおにいちゃん

(ここちゃんが撮影しましたw)


本番前のゲネをみれました〜!

やった〜!

ここちゃんありがとう!トキドキうろうろしながらも

がんばりました!

みんなもありがとう!

じ〜〜〜


とってもおもしろかった〜♪

最近のHBとはまた違った感じで

昔のHBを思い出しました♪

もちろんそれが洗練されてる感じです♪

ぜひぜひみていただきたいです!

ちいも こっそり声で出演してまあ〜す♪









火曜日まであります!

ぜひぜひお越しくださいませ♪

くわしくは
コチラ




 
- | - | -
entry_bottom
小屋いりしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

きょう小屋入りしました!

ここちゃんとてくてく

ぽんプラザへいってきました♪


みんな作業中


今回のシンプルな舞台装置
ステキ♪♪♪


明るくなったり暗くなったり
それをみつめるここちゃん♪
今回の照明もとっても素敵です!


みんなストレッチしたり稽古したり






ゆっくり話はできないケド

みんなの顔を見ると と〜ってもうれしくなります♪

なんだか落ち着くな〜♪

本番たのしみ!

ぜひぜひお越しくださいませ♪

くわしくは
コチラ





 
- | - | -
entry_bottom
遅くなりましたが。。。

間があいてしまいました!すみません!

先日
Le Ventさんのお家で開催されたワンデイ&ワークショップ
無事に終了いたしました♡ ♡

s-IMG_3795
お越しいただいた皆さま
ちいのヘアアクセを手にとっていただいた皆さま
どうもありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜

IMG_3801 
s-IMG_3804

s-IMG_3806 
s-IMG_3808 
s-IMG_3809

ちいのオススメの縦にも横にも使えるバナナクリップ!

気に入ってご購入していただけましたが

どちらのお客様も とお〜っても似合っていらしてすごくうれしかったです ♡  ♡

ものすごく素敵なお家で
かなりトキメキました♡ ♡ ♡
たくさんの方が来られてとっても賑やかでした♡ ♡

どのお店もとっても素敵で
すごく わくわく♪♪
いい刺激をいただいちゃいました♡ ♡

Le Ventさん

s-IMG_3842

クラフタヌーンアトリエさん

s-IMG_3796 

s-IMG_3830
ここちゃんもつくったよ♪
下にクリップついててとめられます♪



 

すみそらさん

IMG_3826

M&Rさん

s-IMG_3859

aiさん

s-IMG_3839 
s-IMG_3838

ノリノリ未来ナビ 眉整えやさん

s-IMG_3855

素敵な出会いが たくさんあってうれしかった〜♡ ♡ ♡

Le Ventさんで また7月16日に
イベントをされるようなので
楽しみですね♡

- | - | -
entry_bottom
イラスト♪
ここちゃんはお絵かきが大好きです♪

少し前にかいた

パパ


ママ


ここちゃん

名前とハート&ねこちゃんもかきました♪


おとといのお絵かき♪


ここちゃんはハートをい〜っぱいかいていました♪

顔には紙でちぎちぎした髪の毛をのりでぺったん!

たのしい絵ができました。。。♪


ここちゃんが描く絵が大好きです。。。♡♡♡






 
- | - | -
entry_bottom
イベントに参加します♪

Le Ventさんの1day&ワークショップがあります♡

6月25日(水)11:00〜14:30

chiiis♡ も参加させていただきます♪

新作をいくつか作ったので

もっていく予定です♡

 

パープルが可愛いクリップ♪

小さな花束♪

IMG_3755 
IMG_3754
 

Loveクリップ♡

1人で2個つけても♪

1つは髪の毛 もう1つはお洋服やバッグにつけても♪

キッズ&ママで1つずつつけても♪

家族や姉妹、お友達と1つずつつけても♪

いろんな楽しみ方ができます♡

IMG_3757 
IMG_3758
 

Black&Navy blueのアリスクリップ♡

ブラックとネイビーって 
あまりしない組み合わせでしたが

あわせてみると なかなか可愛いです♡

IMG_3759
IMG_3762
 

水色とピンクのイチゴヘアクリップ♡

やっぱりピンクと水色の組み合わせが大好きです♡

&イチゴでとっても可愛いです♡

IMG_3763 
IMG_3764
 

♡♡出店のみなさま♡♡

●M&R●
ワンコイン前髪カット&スタイリング。
お子様の髪型を可愛くスタイリングしたり

ちょっとしたカットもいたします。もちろん大人もOKです。
¥500〜
 

●La Vent●
ジュエリー耳つぼ。肩こり、腰痛、むくみ、便秘など。
女性のプチ悩みを
耳つぼで改善へと導きます。
オリジナルのキラキラジュエリーを体験してみませんか?
¥1000〜(両耳)
 

●ai●
ハンドメイドの雑貨やアクセサリー販売。
和柄やリバティ柄のとっても可愛い財布や印鑑ケース。

コットンパールのアクセサリーを販売いたします。
 

●すみそら●
JAA認定アロマコーディネーターによるアロマクラフト作り。
カウンセリングしながら
お客様に合った体に優しい
アロマグッズを手作りします。

アロマスプレー(芳香剤)¥600 
フェイスパック¥400

●ノリノリ未来ナビ●
カードリーディング。人生相談。
15分¥500 追加15分¥500

 

●眉整え屋●
気になる眉をきれいに整えます。
¥500
 

●クラフタヌーンアトリエ●
毎回大人気のワークショップ♪
お子様とご一緒に可愛いグッズを手作りしましょう。


 

●chiiis♡●
ママ&ベビー&キッズ 大人女子のヘアアクセやグッズ。
POPな可愛いアクセがいろいろあります♪



 

またたくさんの素敵な出会いがありますように!

たのしみです♡♡♡



 

- | - | -
entry_bottom
予防接種へゆきました
きのう

ここちゃん予防接種にいきました〜!

こないだの顔の腫れは おたふくではなく

なんらかのウイルスだったようで

おたふく風邪と日本脳炎の予防接種2本!

ちっくん痛いのここちゃんがんばりました〜♪


小児科のアトは決まって近くのパン屋さんで

ランチ♪

コーヒーを飲んでたら

キッズスペースで「ママ〜」

と叫ぶここちゃん

のぞいてみると

つみきで何か作ってたよ♪


電車をつくったんだって〜♪

上手にできました♪



とっても楽しそうでした。。。♪



たのんでた

chiiis♡の名刺が届きました〜!



可愛くてとっても気に入りました♪

これからたくさんの方にお渡しできますように!








 
- | - | -
entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ちいの本棚
search