

- | - | -
entry_bottom
初日終了いたしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

初日終了いたしました!

お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました♪


きょうもてくてくぽんへ♪

きのうは人見知りで不安そうだったここちゃん

きょうは少しなれたかな


音楽が流れると舞台で踊りだすここちゃん♪
ぴょこぴょこ楽しそうでした♪


ここちゃんのトコにやってくる
あやしいおにいちゃん

(ここちゃんが撮影しましたw)


本番前のゲネをみれました〜!

やった〜!

ここちゃんありがとう!トキドキうろうろしながらも

がんばりました!

みんなもありがとう!

じ〜〜〜


とってもおもしろかった〜♪

最近のHBとはまた違った感じで

昔のHBを思い出しました♪

もちろんそれが洗練されてる感じです♪

ぜひぜひみていただきたいです!

ちいも こっそり声で出演してまあ〜す♪









火曜日まであります!

ぜひぜひお越しくださいませ♪

くわしくは
コチラ




 
- | - | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ちいの本棚
search