

- | - | -
entry_bottom
公演2日目終了いたしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

公演2日目無事に終了いたしました!

お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました!

昼公演マエに 

ちいここ ぽんプラザへいってきました♪

みんなが休憩中の舞台をのぞくと

スモークもくもく!



そでで がんばっているコを発見!

雰囲気作りに一役かってくれてました♪
もくもく

みんながアップしているあいだ





ここちゃんも客席に座って見守っていました〜♪


みんなファイト♪

帰って ここちゃんお昼寝ゴ

幼稚園の夕涼み会へ♪

ちいの作ったヘアアクセをつけました♪






みんな浴衣や甚平を着ていてすっごく可愛かったです♪

そんな可愛い姿で踊るので

きゅんとしました〜♪

ここちゃんもご機嫌に踊っていました♪

可愛かったです♪♪♪







お芝居は

火曜日までありまあす!

ぜひぜひおこしくださいませ。。。♪

くわしくは
コチラ








 
- | - | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ちいの本棚
search