

- | - | -
entry_bottom
公演3日目終了いたしました♪
公演3日目

無事に終了いたしました♪

雨が降る中
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

昼公演ゴ ベビカにレインカバーつけて
ここちゃんと ぽんへ♪

きょうは昼公演1回のみだったので
終了ゴは舞台の撮影会でした♪


どこかのワンシーンだよ♪

いつもHPやチラシや撮影など
いい感じに仕上げてくれる塚ちん♪


かっこいい音楽をつくってくれたカワノくんと
音響のなかしげーる♪


パパが大好きなここちゃんは
パパを見つけるとニコニコして
べったりちゃんでした♪


明日と明後日のあと2日公演がありますが
きょうは打ち上げでした♪

小屋ではなかなかお話できないから
ちいも行ってみんなとお話した〜い!
のをぐっと我慢して
ここちゃんとキャナルで
ちゅるちゅる食べて帰りました♪


山笠〜♪



公演はあと2日!

いよいよ終盤です!

ぜひぜひよろしくお願いいたします〜♪

みんなファイト♪


くわしくは
コチラ



 
- | - | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ちいの本棚
search