

- | - | -
entry_bottom
公演4日目終了いたしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

4日目終了いたしました〜!

お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました♪

きょうはどうだったかなあ

そろそろ疲れもでてきてるころだけど

大丈夫だったかな?

明日で終わっちゃうな〜!

はやいですね!

いつも思うけど

とってもさみしいな。。。

でも

今年は15周年記念の公演ラッシュなので

またすぐ次回作がやってきまあす!

たのしみですね!



きょうは昼間ものすごい雨だったので

会場に行けないかも〜〜

って思っていましたが

開場前に行ってきました〜♪

出るときには雨も止んでてラッキー♪

みんな本番前の最終チェック☆


ここちゃんも見守ってました〜♪

みしゃおが ここちゃんにチョキしてくれたよ♪

今回の音はどんなかな?
ぜひぜひ会場で♪


過去の作品のブルーレイやDVD
台本も販売してまあす♪


きょうの受付ちゃま♪

どうもありがとうございました♪



明日はいよいよ千秋楽!
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪


くわしくは
コチラ!






 
- | - | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ちいの本棚
search