

- | - | -
entry_bottom
公演終了いたしました♪
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」

千秋楽終了いたしました!

たくさんの方々にお越しいただき感謝しいています!

どうもありがとうございました♡♡♡


みんなでチョキ♪


きょうもここちゃんと行ってきました〜♪

きのうは昼間ひどい雨でしたが

きょうはびっくりするくらいの快晴!

でもって あつ〜〜〜!!!

開場前みんな最後の稽古をしていました!





稽古風景をじ〜


ちいは劇団員だケド劇団員とは思えないくらい

受付もなあんにも協力せずに 

ぜんぶおまかせしてしまったので 申し訳なかったです

ごめんね…>_<…...

お手伝いしていただいた方々

どうもありがとうございました!

楽しそうにポーズ♪



受付開始しても

ここちゃんはずっと「かえらない!」
って言ってましたあ〜


とっても楽しかったみたい♡♡
よかった♪

ねんねの時間がきて

お布団にゴロンしたトキ

あしたからもうみんなに会いに行けないコトがわかると

「さみしい〜」って言いながら泣いてました。。。

ちいもさみしいな。。。

またみんなに会いにいこう♪

15周年の公演ラッシュ!

次回は秋です!

またどうぞよろしくお願いいたします♪




 
- | - | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ちいの本棚
search