

- | - | -
entry_bottom
イベント終了いたしました♪
いつもお世話になっている

大橋駅そばの「あんずの木」さんで

6月8日に1日楽しめるイベントがあり

chiiis♡も参加させていただきました〜♪♪♪



お越しいただいた皆様

ご購入していただいた皆様

ほんとうにありがとうございました〜♪

子供たちがたくさん来てくれて

とっても賑やかでした♪

ちいは今回販売をおまかせしちゃったので

の〜んびり楽しくすごせました♪


ちいの作った

カチューシャ人気でした〜♡♡♡

新作カチューシャ

これも完売しちゃいました♪






さっそくヘアアクセをつけてくれてるトコをみたら

みんなとっても似合ってたし可愛くて

すっごく癒されちゃいました。。。♪


ここちゃんと一緒に親子ヨガ体験しました〜♪

ここちゃんも一生懸命まねしてたよw

なんだかとってもリラックスできて

すっごくよかったです♪

18日にあんずの木であるヨガのイベントに

さっそく予約いれちゃいました♪

他にも

クラフタヌーンアトリエさんの

父の日マグネットフォルダー作りや


POLAさんの無料お肌チェックや

fuukaさんの可愛いハンドメイドグッズ販売や


love&mapleさんの可愛いハンドメイドグッズ販売


父の日のうちわやマグを作るワークショップもありました♪

ここちゃんも うちわ作りにチャレンジ!

どんなお顔になるのかな??


ニコっ

最近ニコニコお口が上手にかけるようになりました♪

髪の毛もじゃもじゃ♪


できたよ〜♪


パパに似てる〜w


裏はネコちゃん♪


この日はじめて1人でハートをかいたので

すっごくびっくりしました!

テープぺったん以外はここちゃん1人でつくったよ♪

カフェコーナーでマフィンを食べましたが

とおっても美味しかったです♪


とおおおっても可愛いベビちゃんもいて

最近お世話が大好きなここちゃんは興味津々!

おもちゃでおやつを作ってあげたり

絵本を読んであげていました♪


可愛かった〜♪


とっても楽しかったです♪


また次回のイベント楽しみです♪

ぜひまたお越しくださいませ♪








 
- | - | -
entry_bottom
イベント終了♪

遅くなりましたが。。。

6月2日のイベント

無事に終了いたしました〜♡

雨の中お越しいただいた皆様 ご購入していただいた皆様

どうもありがとうございました!

ヘアアクセ気にっていただけるといいな〜♪

新作作りました♡

ふわふわカップケーキのヘアクリップ♪

s-IMG_2862 
s-IMG_2863

s-IMG_2867 
s-IMG_2869

早速2日のイベントで購入していただけました♡
 

ヘアカットのBlissさん

IMG_2882 
IMG_2884

とっても楽しいイベントでした〜♪

また次回もどうぞよろしくお願いいたします♡


 

- | - | -
entry_bottom
イベント初日終了いたしました♪

本日のイベント

無事に終了いたしました〜♪

 

Crafternoon atelier shop
5月31日(土)10時半〜14時
Crafternoon atelier :ハンドメードグッズ
chiiis♡ : ママ&キッズヘアアクセ、グッズ
Le dègel :ハンドアロママッサージ
Le Vent : ジュエリー耳つぼ


 

chiiis♡のブースはこんな感じでした♪

IMG_2787
とってもたのしかったです♪

お越しいただいたみなさまや
ご購入していただいたみなさま
ほんとにありがとうございました♡♡♡

IMG_2822

すてきな出会いもたくさんあったし
小学2年生のちいさなお友達もできました。。。♡♡♡
うれしい♪

さっそくヘアクリップとブレスレット
つけてくれましたが
すっごく似合ってて可愛かったです♡♡♡


 

スイカちゃんクリップ
人気でしたよ〜♡
2色つくりました♪

s-IMG_2773 
s-IMG_2778

s-IMG_2776 
s-IMG_2775

s-IMG_2769 
s-IMG_2780
 

Crafternoon atelierさんのワークショップ

IMG_2767
毎回子供たちに大人気です!
くまちゃんや鳥さんやキッズハンガー
いろんなものが簡単で可愛くつくれちゃいます!
2歳のこどもでもできるのがステキ♡♡♡
ちいも見ながら作りたくなっちゃった!
ハンドメイドの可愛いグッズもたくさん♡♡♡
みてるだけでも癒されちゃいます♪

IMG_2824 
IMG_2841

IMG_2791 
IMG_2793

 

Le dègel さんのハンドマッサージ
前回のイベントで体験させていただきましたが
すっごい気持ちよかった〜♡♡♡
こういう時間は女子には必要だねw
きょうもとっても素敵な香りがしていました。。。♪
月曜日に体験したいな♡♡♡
バスボムのキットも販売されてましたよ☆

IMG_2757 
s-IMG_2784 
s-IMG_2783

 

Le Vent さんのジュエリー耳つぼ
すっごい可愛かったです♡♡♡テンションUP!
ちいも体験しました〜♪
肩こりのツボを押してもらうとチクン!
左右ともしてもらいましたが
肩こりよくなるといいな〜〜♡♡♡
見た目もとっても可愛いのがステキ〜♪

IMG_2799 
IMG_2797 
IMG_2798

月曜日も開催されます!
ぜひぜひおこしくださいませ♡♡♡

Crafternoon atelier shop
6月2日(月)10時半〜14時
Crafternoon atelier :ハンドメードグッズ
chiiis♡ : ママ&キッズヘアアクセ、グッズ
Le dègel : ハンドアロママッサージ
Bliss : ヘアカット&スタイリング

入場無料♪
場所:Crafternoon atelier
(福岡市南区大楠3-22-17
ハイツ松田201)
西鉄高宮駅近くです♪

おまちしてまあ〜す♡

- | - | -
entry_bottom
げんき♪
ここちゃん

金曜日の朝に左側の顔やあごの下が腫れて

病院へゆき 昨日血液検査をしにゆきました

熱はなく 食欲もあったここちゃん

おたふく風邪なのかなんなのか

まだ結果は出ていませんが

現在は顔の腫れもひいて

とっても元気です♪




夏にぴったりな

スイカちゃんヘアクリップをつくりました〜♪



すべりどめつき♪

イベントで出品予定です〜♪


Crafternoon atelier shop

5月31日(土)10時半〜14時
Crafternoon atelier :ハンドメードグッズ
chiiis♡ : ママ&キッズヘアアクセ、チャーム...
Le dègel :ハンドアロママッサージ
Le Vent : ジュエリー耳つぼ

6月2日(月)10時半〜14時
Crafternoon atelier :ハンドメードグッズ
chiiis♡ : ママ&キッズヘアアクセ、チャーム
Le dègel :ハンドアロママッサージ
Bliss : ヘアカット&スタイリング



入場無料♪
場所:Crafternoon atelier
(福岡市南区大楠3-22-17 ハイツ松田201)
西鉄高宮駅近くです♪

ママじゃなくても もちろん楽しめます♪
ぜひ見に来てくださいね♥︎





 
- | - | -
entry_bottom
おしらせ♪
パパの会社でつくっているペイントーン

ここちゃん大好きです♪

自分でひょいひょい絵や数字をかいて

声をいれて(自分でかいたイラストに声をいれて

その声のトーンをかえたりできるんです♪)

遊んでます♪

できあがりは こんな感じ〜w


イラストをタッチすると

入れた声がでまあす♪

文字や絵を大きくしたり小さくしたり

飛ばして消したり

ちいより操作が詳しいここちゃんです




カチューシャ

ふわふわスイーツシリーズ

2コ追加でつくりました♪


全部で3色になりました♪



ベビちゃんヘアバンドとママヘアクリップの

セットもつくりました♪



ママ用はクリップ♪


31日&6月2日に販売ヨテイです♪

ぜひぜひのぞきにきてくださいね♪





 
- | - | -
entry_bottom
イベント
イベントのお知らせです。。。♪

ちいの作ったヘアアクセやグッズを出展します♪

「chiiis♡ 」です♪


 
Crafternoon atelier shop

5月31日(土)10時半〜14時
Crafternoon atelier :ハンドメードグッズ
chiiis♡ : ママ&キッズヘアアクセ、チャーム...
Le dègel :ハンドアロママッサージ
Le Vent : ジュエリー耳つぼ

6月2日(月)10時半〜14時
Crafternoon atelier :ハンドメードグッズ
chiiis♡ : ママ&キッズヘアアクセ、チャーム
Le dègel :ハンドアロママッサージ
Bliss : ヘアカット&スタイリング



入場無料♪
場所:Crafternoon atelier
(福岡市南区大楠3-22-17 ハイツ松田201)
西鉄高宮駅近くです♪


ママじゃなくても もちろん楽しめます♪
ぜひ見に来てくださいね♥︎


新作。。。♪

ぱっちんどめ


食べられるオレンジを
レジンでかためちゃいました♪


キッズヘアバンドも
いくつかつくりました♪

ブラック&レッド


ピンクガーリー


ブラックBIGリボン


パープル&ピンクスイーツ



おまちしてま〜す♪♪♪





 
- | - | -
entry_bottom
も〜も〜らんど♪
風邪がかなりよくなって

先日も〜も〜らんどへゆきました♪

ひつじだ め〜♪



ここちゃんは牛さんにむかって

いっしょうけんめい

「こんにちは〜 こんにちは〜」

って話しかけてますw


なんだかもう日差しが夏!ですね〜

あっちっち〜


ひさしぶりのお出かけで

とっても楽しかったです♪



きょう

大橋駅そばの「あんずの木」へ

あたらしく作ったバナナクリップと

ベビーヘアバンドとヘアクリップを納品してきました♪

これはバナナクリップ♪








そしたら 夕方ベビちゃんのヘアバンドを

さっそく購入していただけたとのレンラクが

ありました♪

とっても嬉しかったです♪

ヘアバンドは1個しか作ってなかったから

追加でまたつくろうとおもいます♪





 
- | - | -
entry_bottom
お揃い♪
すこしマエに

動物チャームがついた

親子でお揃いのヘアアクセが欲しい!って

オーダーをうけて

さっそく作ったのですが

親子お揃いシリーズを考えなきゃな〜って

思ってたトコだったのでタイミングよくて

よかったです♪

女の子とママ(ラブリー系)

男の子とママ(青系)

っていう依頼をうけて

こどもちゃんはヘアクリップ

ママは小さめのバナナクリップにしました♪









写メを送ったら気に入ってもらえたので

ほっとしましたが

実物見てもっと気に入ってくれたらいいな。。。♪



またアレコレつくらなきゃな〜






 
- | - | -
entry_bottom
風邪
ここちゃん熱が下がっても

鼻水と咳が続いたりして

ずいぶんと風邪が長引いちゃいましたが

かなり元気になりました!

きゃ〜


うきゃ〜

おおはしゃぎ〜♪

ちいも風邪をひき

連休中に急患診療センターへいったり

おとといは病院をはしごしました(内科と小児科)

あちゃ〜!

ちいも だいぶよくなっていますが

季節のかわりめは気をつけなきゃですね!

みなさまもどうかご自愛くださいませ



ここちゃんのプレ幼稚園のバッグ

生地を裁断してから 

ぜんっぜん進んでいませんでしたが

やっとできあがりました〜!

ちいが一目ぼれしたプリンセスの生地に

大好きなドット



ポケットと裏地もつけて がんばりました〜〜〜♪♪♪


ここちゃんもとっても気に入ってくれました♪


よかった♪







 
- | - | -
entry_bottom
早くよくなりますように!
ここちゃん

まだまだ熱があって頭があっちっちなので

きょう病院へゆきました

お昼にパンが食べたいっていうので

病院近くのパンやさんへ帰りによったのですが

ちょっとだけ遊びたいって

少しだけ遊びました


なにを作ってるのかな??

「うま!」だってえ

すごいなあ〜♪


抗生物質をだしてもらってのみました

ただいま ねんね中

きょうはとてもきつそうでした。。。涙

はやくよくなあれ!!



販売ヨテイ。。。

ベビ用ヘアバンド

ピンク&水色 大大大好きな組み合わせです♪

ちいが作ったヘアバレッタ(コレ)

をヘアクリップにしたら

むっちゃモリモリになりましたw


逆がわ


上からみたトコ


個人的にはすっごい好きなんですが

ちょっとデコりすぎちゃって重たい。。。w

なので片面デコで再チャレンジ予定です


Rockなカンジも作ってみました〜


裏はシンプルに♪









 
- | - | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ちいの本棚
search